つづき



キャンプ場に帰って




GECのビンゴで当たった

ランタンつけたら、、

反対だった。。泣

きちんと確認して貼ればよかった。。

もう剥がせない。。?

残念😭


子供達は、寝るまで



Switch。


冷え込んだので、テント内です。


子供達が寝たあとは、


ママ時間😊


カサカサって音が、、


あかりを照らすと



いました。

鹿。

めちゃくちゃ近いし。。。



干し柿綺麗で、、



加工なしでも、すごく綺麗❤️


加工すると



やりすぎ?笑

でも、これだけ星が見えました❤️


ビブリは、街灯全くないから

星が綺麗にみえます🎶


だから、ビブリ大好き❤️



焚き火にあたりながらうたた寝😊



2.7度まで下がりました。


キャンプの楽しみは、、



スポーツ観戦🎶

u-23アジアカップ😊


周りにだーれもいないから、

夜中に焚き火ができて、

薪割りできて、

スポーツ観戦できて、



優勝の瞬間を



見れました😊


火を落ち着かせ、

テントへ


ママは、スカイパイロットでは、いつも外でコット寝です。

ママがシュラフにはいると

テントからアロハが出てきます❤️

アロハと寝ると暖かくて

電気毛布いりません😊

湯たんぽみたいです。

ただ、寝返り打てないから、

すごく腰は痛いですが、、、、



朝😊

雨の心配一切ない


青空‼️


今日なにする?

とりあえず、テニス🎾と、、、

今日は温泉に行こう‼️

ってな感じで

ビブリ生活はゆるい感じ❤️



朝食は、、

ホットケーキミックスを使って、




たい焼きにしました❤️



ヒレなし。。。笑



でも、味はうまし😊





2回目はちょい失敗😊



宿題しながら食べるkana



寄ってるって、、

中身。。。笑





朝食は、残り物😊



結構ボリューム大です😊