続き


洗い物がてら、


オーナーさんにご挨拶❤️



いたっ!!

モーターショウで欲しかったデリカミニ犬🐕。




アロハ目が見えないからね。笑

なんも分からず。。


さて、アロハは、日陰でねむねむ。



の日陰。



洗い物の日陰。。笑


ぴったりサイズ❤️



器用ね😊


ちなみに、タープ下では、



ブーブー

いいながら、、

宿題してます。。苦笑



うるさいね。

アロハ。。。



お久しぶりのスカイパイロット❤️

カーキだからね🎶

被らないからいい❤️❤️


どうやら、午前中は、、

宿題で終わりそうなんで、、



コットで、まったり。。

鳥の囀りがBGM❤️

贅沢な時間❤️❤️



アロハもウロウロ



寝たり、、、



ウロウロしたり、、


自由❤️


ドックフリーだから、

アロハも快適❤️❤️



なかなか宿題終わらないから、、

パパがお昼ご飯作り始める。。。笑



ほんといい天気😊

雨の心配ないって最高🎶





お昼は、適当。

焼きそば❤️



宿題終わったJJは、ノリノリ❤️



ママは、自宅から持ってきたパンを挟みました😊



炭水化物のみ笑



こちらは、終わらないから、、

イライラ😖



の長男の横でSwitch。

これが、、

明日は、、逆転するのです。。笑