つづき


朝起きたら

快晴☀️

キャンプ日和❤️



ほら、だーれもいない❤️

なぜなら、そこは、ビブリだから❤️❤️


ちなみに、6時半。

なぜそんな時間に起きた?



kanaに起こされた。



目が覚めると、パパじゃなくママを起こす。。

うーん。。。



ビブリは、まだ桜咲いてます❤️❤️



似た者2名は全く起きてこない。。。


起きてきて、



ご飯前に

トイレの設営。


これビブリではかなり大事な作業🎶😊

トイレは、そばがいい😊



あっちゃんは、ねむねむ😊



ご飯食べない。。。




ようやく、朝ごはん準備。


コーヒー飲みながら、、



コストコソーセージを焼きます😊



出来上がり😊

ハンバーグは、自宅の冷蔵庫から😊

しばらく自宅に帰らないから、

痛むので持ってきました笑。



待っている間、Switchだし。。。


朝食は、




食べ終わったら

宿題なのに、、



遊ぶのよね。。。

タープを使って、、



ボールを転がして、、



遊ぶのです。




笑。


勉強せず、、、



日向ぼっこだし。。。



くっついていると、、

喧嘩が始まる。。



仲がいいんだか、、

悪いんだか、、、





焚き火で遊ぶし、、、


勉強。。。


は?笑