つづきです。


さて、木曜日。

学校から帰宅して、あずさでキャンプ地までむかいます。

今回の新な試みは、、




アロハもあずさ。

老犬アロハに、8泊は無理です。

体調崩すわけには行かないので

ママ達とあずさで行くことに、

ドックカートは持っていますが、

帰りに車には積めないので、

新調しました。

スーツケースにつけれるから、めちゃくちゃ便利❤️❤️


アロハは、本当にいい子です。

全く吠えないし、動かない。。。

目が見えてないから恐怖かもしれないので、

声かけはしました。



さて、あずさに乗って、いざビブリへ



動かないから

逆に心配💦💦

家でもそうですが、

時々、生存確認します。






こちらは、スイッチタイム😊



1時間ちょっとで小淵沢へ


そこから40分かけてビブリへ


ようやく解放されたアロハ

約半年ぶりのビブリを楽しんでました😊



ノーリードで過ごせるから

アロハにも楽園です。





寝床が片付くまで、子供達はストーブ前でSwitch


目が見えないのに

なんとなくテント入口が分かるアロハ



パパが買ってくれた中村農場のプリンを食べって、



子供とパパは就寝。




ママは、半年ぶりの焚き火タイム。





気温はどんどんさがり、、



焚き火が気持ちいい❤️

こんな時間にキンクラ使えるのも

ビブリだから、



あー幸せ❤️❤️