豪雨の中、


自転車でサッカー⚽️へ


は、いいのだが、、


雨の中練習して、

自宅に帰る途中に、、

事故にあいました。


細い歩道(工事をしていてさらに細い)を、通っている時、

対向から自転車が、、、

前の友達が止まり、

ぶつかりそうになったので、

避けようとしたら、

車道にまともに倒れたらしい。。。

受け身とれずに、頭から倒れたらしく、、

その後ろを車が、、、

スレスレのところで避けてくれたから、かすったぐらい。

後続車の人が心配して、停車して声をかけてくれたみたいです。


頭から倒れたkanaは、息できないぐらいだったらしいんだけど、

ヘルメットをかぶっていたから、

倒れた直後はガンガンするけど、大丈夫だったみたい。


その後、自宅に帰ろうとして自転車こいだら、

リュックカバーがブレーキに噛んで自転車が動かなくなり。

そこで、みんなの親に電話。

私は気づかなかったんだけど、

マナーモード

友達パパが気づいて迎えに行ってくれました。


怖かった。

ヘルメットかぶっていてよかった。

雨の日は、自転車乗らない


と、、、ら


本気で怖かったみたいです。


足を痛めたぐらいで

何事もなくてよかった。。






取れない。。。