ビブリ生活スタートしました😊

 

待ちに待ったビブリ❤️

キャンプは、本来こうだよね🎶

と改めて思いました。

 

長くなりますが、

記録のために😊

 

今回のGWは、中3日。

グアムに行くためなら学校休みますが、

キャンプは、、、

ということで、パパ先発で、ママと子供達は後半に行くことにしました。

kanaがクラブチームに入って、

今のところ、先発で出れているので、

休みたくないらしい。。

だけど、

1日だけは、、、お休みをお願いしました。

息子に。。。

 

さて、パパは土曜日IN。


2番目ですが、


いつもの場所を取れました。

前半はこんなに天気よかったんですが、、




平日は、どんより。➕雨。


今回は、スカイパイロットと焚火タープ




初め5泊は、パパ1人なんでのんびりです。


本当に贅沢ですよね❤️



食べたいものを作り







いいなぁ。。



夜は、



シカが友達??笑









 楽しい5泊だったみたいです笑。