続きぃ


おはようございます😊

撤収日〜

予報では、雨でしたが、、

あれ?なんかもちそうな予感。。







トンボくんとコーヒー

素晴らしい組み合わせ❤️



黒スナ兄貴の豚汁❤️

を温めて、、


🍚を焚いて、、


いただきます❤️



ちょっと米が固かったらしい。。


クロスナアニキの豚汁は、



さつまいも🍠が入っています❤️


だから、甘くて美味しい❤️❤️


幕を片付ける前に


パチリ❤️


撤収も早くおわったところで、




アイスコーヒー笑


最後にみんなで集まり

締めました❤️


富士山が見えてきたので、



パチリ❤️

今回、初、JJと富士山🗻



ジャンプ🎶



何枚か写真を撮りました❤️




しつこい?


最後に、



お揃いのランタンピアスの

CCampさんとパチリ❤️



うごさん手作りです😆

超可愛い❤️❤️


みんなに別れをつげ、



トンボくんと帰宅です。





スーパーで富士宮焼きそばを大量に買い込み、、、




ガストでお昼ご飯を食べ、、



渋滞にハマりながら帰宅したのでした。


今回

メチャクチャ楽しかった❤️


幹事のウゴさん

あんな素敵な会を主催していただきありがとうございました。

お疲れ様でした。

最高でした!


みなさま

今回もなんも出来ずにすみませんでした。


しつこいけど、

最高でした!