やっぱり、

ダラダラと17時までいました😅


撤収5時間。。。笑

まぁーダラダラ撤収してたから、、


宿題終わった坊主達は、



Switch😅



野外Switch😊



アロハはkanaの膝でねむねむ😊



だいぶお疲れ様😅


椅子を撤収。



コットに代わり


タープを撤収したら、



車の影に、、、笑


撤収終わったら、

しばらく遊び



ます。



あーあー笑。


積載はなんとかおさまりました💦💦




パパが先発すると、、

積載よう分からんから、

パパの道具たくさん持ってくるからね。。



17時にキャンプ場を後にしました😊


月末あたりにまた来よう😊

ソロで、、、、笑