つづき❤️


トランシーバー借りて



遊ぶJJ笑


さて、トイレへ


簡易トイレはキャンプ場に、あるんですが、、

隣のあさぎりフードパークのトイレも使えるので

そちらを利用しました😊



パワースポット😊



去年も覗いたぁ笑。


トイレから帰ったら、



JJ楽しそうに遊んでました。

お姉ちゃん達に



ワタアメ作ってもらってました❤️



友達とワタアメ❤️


ママは、焼き芋のために焚き火🔥
ちなみに、アルミホイル忘れたから、
近くのコンビニまで買いにいったんですが、、、



なんですが、、、


なんと、、、

🍠を自宅に忘れたというパターン。。


まじ??😭

アルミホイル買いに行ったのに。。




マシュマロ焼きました😊


したら、

いすこちゃんなら、



噂のジャイアンスープ❤️

これが、めちゃうまで😊😊




こちらは、たれママから❤️


そして、私は、



ホタルイカの醤油炒め😊

初めの1皿は美味かった❤️


JJは、



ご飯食べずに遊んでた😅



そろそろビンゴ大会スタート▶️



自分で番号を書いての、ビンゴ大会。

かなり新鮮❤️



JJは、ビンゴ得意?で、、




今回もビンゴ‼️


景品は、明日のお楽しみ❤️




サイトに戻って、、




我が家の夕飯🍖



クロスナさんの豚汁が

美味❤️



何回もおかわりしちゃいました❤️




さなりんさんからは、↑(料理名分からん😅)

これ、JJが大好きで、私の分まで食べちゃいましたよ😅


他の方からも色々頂きましたが、

写真取り忘れてしまい、、、

紹介出来ず。。。泣

すみません🙇


JJは、23時過ぎまで遊んでましたよぉ。

ママも、遅くまで楽しみました❤️

みなさんの話がおもろかった🎶