いつも見れないkanaの試合


今回はきちんとみた笑。


kanaのチームは19名。

2チーム作れないので、

レギュラーと補欠。


スタートでるかな?

って思ったら、



出た!



初めての公式戦のユニホーム❤️

かっこいい😎


ポディションは、左サイドバック

SCの時と同じ。



狙って、







取った!





抜いた!



見ていてわかる。



すごく楽しそうにプレーしてます。




いやいや。

本当に見えてますね。



よく見てます。

クビをよく振ってるから

ナイスパスが多い。



見ていて分かる。

めちゃくちゃ楽しいって❤️



前のように楽しんでプレーしています。


よかった😊


チームメイトも優しい。


kana違うよぉ。

そうじゃないよ。


怒ってないから

余裕もちながら

プレーしてます。


2試合目は、




volante笑


後で聞いたら

監督から「ボランチやってみる?」

って言われたらしい。


見ていて、あまり活躍?よくなかったイメージだった。。。

ディフェンスよりのボランチな感じ。

でしたが、、


パパコーチ曰く

「kanaのボランチよかった」

って

へぇ。やはり、私は素人だなぁ。




久しぶりにみたらkanaの試合。

楽しかった❤️


また、見に行こう🎶


帰ってきたkana

開口一番に

楽しかった❤️

って😊

よかった。よかった。