続き

 

22時に寝たママ。

朝食は、6時半からなので、

6時に起床。

8時間も寝た~笑

 

 

 

JJは、爆睡。。。。

 

さて、起こして6時半に食事処へ

 

朝一の圧雪ゲレンデを滑りたくてねぇ~

 

同じ考えの人が多く、、

いっぱいでした~

 

 

食事は美味しかったです爆  笑

種類もいっぱいありましたハート

 

7時半にはチェックアウト。

向かった先は、、、

 

斑尾高原スキー場でなく、、、

 

こちら

 

 

赤倉観光スキー場へ。

 

アンチさんおすすめのスキー場。

妙高来たのに、妙高のスキー場滑らないなんて、、、

もったいないと。。。

一度はいってみなぁ~って

 

で、、ここで素敵な出会いがハート

リフト購入の列に並んでいたら、、

知らないお兄さんが「リフト券買いません?」と。。。。

使い切れない前売り券があるんですって。

1枚2000円でいいですよぉ~って。

子供もいますって言ったら、じゃ~2枚で3000円でいいって爆  笑

 

ファイナルシーズンは、

大人1日券 3300円。 子供2000円。

なんで、5300円かかるところを

3000円でいいって爆  笑

 

2300円得しちゃいましたハート

 

 

さて、行くぞ!!

 

 

もう真っ白で見えなしい....笑

 

 

初めてのスキー場。

視界悪い。。。。

 

滑るのが恐怖。。。。笑

 

先にJJに行ってもらって、

ママは、オレンジのズボンを頼りに下る。。笑

 

下に行けば、視界は悪くないので、、、

 

 

リフトで楽しみましょう。

 

ちょうどいいコースでした。

視界が悪くなければ、問題ない傾斜でした笑

視界が悪かったら、、

恐怖でしたが、、、

 

 

JJは、爽快に滑ってました。

 

最終だからか、、、

 

リフトは大混雑。

 

アンチさん曰く、、

リフトはあまり並ばないって。。。。

 

さて、滑りましょ~

 

 

ね。

すごい行列でしょ??

 

 

いつかは泊まってみたい

赤倉観光ホテル

 

理由があるのです。

 

何本も滑って、、、

 

 

リフト待ちの渋滞に並び、、、

 

 

 

滑るを繰り返すと、、、、

トイレに、、、、行きたくなりますよね。

 

赤倉観光ホテルのトイレを利用したんですが、

 

ハンドソープが濃厚で、、、

匂いもよくて、、、

 

値段見たら、、、

 

 

高すぎでした。。。。笑

 

 

 

滑って、、、

 

 

滑って、、、

 

滑って、、、

 

 

並ぶ。。。。。

 

を繰り返して、、、

11時半には、ランチにしましょう~

 

ランチが、、、やばいのでした。。。。笑