つづき


長いねぇ。

もう妙高いったし、

ブログが追いつかない。。


さて、せっかくだから滑ったことのないコースを滑ろうと、、



この2人は、どんな雪でも対応できるからいいよねぇ。





爽快に滑っていきます。



三五郎小屋。

学生時代泊まりました。

ここで、お昼ご飯食べたいけど、、

なかなかタイミング合わず。。。






kanaは、本当に綺麗に滑る。

私も中学までスキーだったんだけど、

こんな風には滑れなかったなぁ。

ママが出来なかったことができるから羨ましい。

でも、ボードやりたいって。。笑









平らな箇所は、パパが引っ張り。。






さて、初めての高鳥コース







ママを待つ2名。





そろそろゴール🥅






速すぎてブレるし。。

ちなみに、かなりの急です。

蔵王の中級は、キツイ中級。。。笑


最後にママだけ、



1人乗りリフト。

懐かしくないです??

こんなん動いてるんですよ。

昔、栂池にもありましたが、、

とっくの昔になくなりました😅



最後に滑って、


ホテルで温泉に入って

無料


帰宅です。



いつもの
蔵王くらおう

で、ラーメン🍜




チャーハンまで食べて、、、






帰宅しました。


帰りは、途中、休憩しながら5時間かかりました笑。


今回の蔵王は、

樹氷がなくて残念でしたが、

それでも楽しめました😊


温泉♨️

あの規模のスキー場

雪質


やっぱり蔵王は最高だ‼️


来年も行こう😊

5時間かかるけど😅