つづき


とりあえず0目指して降ります。















こんな感じ😊

結構な距離だから、疲れます。。笑








迷子にならないように、、

途中、横倉の壁を上からみて、

無理だね。

と、、、、

当たり前


あそこに入ったら最後。

お尻ですら滑れない。。。



したから見るとこんな感じ。。笑

写真じゃ伝わりませんが、、

絶壁です。😛



さて、ランチ🍙へ


いつものレストラン。

いつものメニュー。

滑り始め時間考えると

こーなる。。笑





横倉ゲレンデから、リフト乗り継いで山頂へ



ゴンドラだと待たなきゃ行けないしねぇ。。












横倉の壁。

ボーダーが四苦八苦してました。

ここは無理だよ。

普通のボーダーは、、、笑










ひたすらリフト乗り継いで上へ上へ



パチリ


JJ撮りたかったが、



kanaがじゃまする。。。





ようやく1枚😊






ようやく、ジャンプ台のある場所まで戻ってきました笑。




昨日JJが、やっちまったジャンプ台。


パトが来ていて

スノーボーダーが1名を乗せてました。

ジャンプ台でやっちゃったな。。。


気をつけなきゃですね💦💦