つづき

もうじき、1ヶ月経ちますが、、、笑。



菖蒲沼ゲレンデに行きたいので、

黒姫コースから向かうことに、




こんなルートで、、、


ただ、この道は、




小さな道?

ってか、、、

道じゃないよね。。


パパとkanaな先に行って、

ママとJJが一緒に行ったんだが、、


道じゃない道を

私だけがスルーしてしまい、、

なおかつJJがいない。

先に下まで降りたかな??

迷子になる私。。。


とりあえずJJを探さなきゃ💦💦💦


したら、




どうやら、JJは、パパと一緒らしい。。




と言うわけで、1人で目指します。。笑


やっぱり、いつも置いてけぼり、、、




ついた!

けど、いないし。。。




いた!笑



ここは、ジャンプ台あるから楽しいらしい。




ママは、疲れたから休憩。。




いい天気😊





リフト終了時間まで滑って、、




宿を目指します。




結局、最後まで滑る。。笑

いつも。。。



モーグルバーンも挑戦して、






難しかったらしい。。






宿へ




今日一日で、これだけ滑りました😊


蔵王楽しいぃ❤️❤️❤️