続き😊


さて、滑ろう😊




春スキーなみの雪でしたが、

ゴリゴリではなかったんで、

本当に滑りやすかった😊



とりあえず、下まで滑ろう!って、、



爽快に滑るkana





景色も最高‼️


ちなみに、最近よくやるのは、



座りながら滑り、、



滑りながら立ち上がるというパターン笑。

ちなみに、kanaの

体脂肪率 6パーセント

アスリート並なんです。笑

だから、余裕らしい。。笑



珍しく3人正面撮れた😊


横倉ゲレンデを目指します。




こんな風に滑れたら気持ちいいだろうなぁ。

私は、ボーゲンしか滑れなかったから😅



横倉ゲレンデを何回かループ🔁



フード付き高速リフトだから快適❤️



ママなし写真。




JJを撮りたいのに、、

邪魔するkana



なんとかパチリ。

鳥海山まで見えます❤️





景色最高‼️


で、2月中旬なのに、



ゲレンデハゲハゲ。。


暖冬やばいよね。。。



そして、結構な急なんですが、

☃️が滑りやすいから、、

私でも滑れた😊

アイスバーンなら、全て横滑りになります。笑



横倉ゲレンデは、滑り応えあります。


何回か滑って、


休憩。。


無理!身体が!笑



アイス食べて、

あまりに暑いから、JJが肌着。。。笑



携帯ゲームしたりして

休憩。



で、また滑ります。







ここから、JUMP台のあるゲレンデまで行くことに、、、


で、ママが迷子になるのでした。。。



ちなみに、

この寒波でかなり☃️積もりましたね😊





私達が行った時より60センチ積もってます。








樹氷も復活したみたい❤️


よかったぁ😊