蔵王に行く2日前
 
 

 

 

全面アイスバーン

充分にお気をつけ下さい。

 

蔵王の初級コース。

初級じゃないです、、、笑

あの角度。。。笑

アイスバーンなら、私は滑れない。。

かなり、凹みましたが、

キャンセル料もかかるし、、

なんで、♨️目当てで行くことに、、、笑

 

結果、

去年より滑りやすい!

行ってよかった❤️

でした😊

 

さて、長い日記スタートです笑。

 

 

さて、今回もウインターパスを利用しました。

 

 

 

往復10600円❤️

 

 

 

片道通常7540円、往復15080円なんで、

約5000円安くなります。

 

対象エリアが決まっていて、

 

 

あきる野インターの内側から乗らないとダメで、、

我が家は高尾インターそばなんですが、、

あきる野インターまで行きます。

時間的にロスですが、、、苦笑

安いに越したことはない😊

 

2時出発。。。笑

 

 

2時間ぐらいしか寝てないから、

助手席で寝ようと思いましたが

寝れず。。。

時間もったいないから私が運転🚗

 

眠くなったので那須で交代。

 

 

那須高原SAは、お土産の宝庫で、、

ここで、チーズケーキとか萩の月とか買って、

パパと運転交代。

この交代が後に悲劇をうみます。。

 

目が覚めたら

 

 

朝でした。。笑

 

 

 

山形道雪ない‼️

ノーマルタイヤで来れちゃう笑。

 

 

山にはあるんですが、、、

 

 

 

高速沿いのゲレンデは、壊滅的。。。

暖冬やばっ!

 

 

1年ぶり❤️

 

 

ほんと今年は雪がない。。。
アイスバーン嫌だなぁ。。
2月なのに、、、
 
と思いながら、ホテルに到着❤️
 

今年もホテルオークヒルにお世話になりました😊

 

 

 

 

 

 

 

チェックインして、

リフト券割引券をもらわないと

って、財布を探したら、、

 

ない😱

財布がない🈚️

ないないないない🈚️

 

えっ?

なんでない?

クレジットカードもキャッシュカードも

全部入っていて、、、

もちろん、現金も免許証も保険証も、、、、

ぜーんぶ入ってるのにぃ。。

ない。。。。。泣

車中探してもない😭

確か、那須高原SAでお土産買ったから、

そこまではあった。

トイレに置きわすれた?

いや。

トイレ→お土産買う→運転交代

だから、トイレには置き忘れてない。。

したら、運転交代時に落とした?

マジ?!

😱

探してもないし。。。

 

ひぇ。

 

さて、どうなったでしょうか?