つづき


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日目

 

朝食        PICラウンジ

午前中  PICのアクティビティ

PIC チェックアウト

お昼   イパオビーチでシュノーケリング

昼食         作ったおにぎりと缶詰

星野リゾート リゾナーレグアムにチェックイン

夕方   プール

夕食          GPOフードコート

夜     Kマート買い物、ペイレス

 

ーーーーーーーーー-------


そろそろ時間かな?

で、外へ



サンセット🌆


6日間で唯一、綺麗に見えたサンセットでした。



↑2枚は14プロで撮影



ここからは、タフ





影ながっ!



子供達とサンセットを撮りたかったが、




ふざけて




まともに撮らせてくれない。。








仕方ない。。





ふざけた写真が今だから

ありか、、、笑





何かを始めた子供達。





ヤシの実を投げて



どちらが飛んだか競争。




普段の生活は、

バタバタだから、

こんなのんびりした時あってもいいよねぇ😊


でも、夕飯を食べに行かねば‼️

と、グアム旅行の目的の1つ



jollibee❤️

前回行って美味しかったし、

安かったから

今回も行く予定だったのに、、、



改装中。。

悲しい😭


ジョリービーで食べるって決めていたから、

じゃーどーする?


レストランは、、

予算オーバー😭

毎回15000円つかってるから、、

今晩は、安く済ませたかった。。

だから、、、レストランは、、

予算オーバー


で、選んだ先は、、

アウトレットのフードコート❤️



パンダエクスプレス❤️



安定した美味しさ❤️



こちらも❤️❤️



タコベル‼️



何気に初めて、、笑


旦那は、去年と同様、

こちらです❤️






美味しいよね❤️






まともに撮らせてくれない。。

こいつら。。


帰りにアウトレットで、



JJが石を買って、、、


kマートで買い物して、



今回は、初めて歯磨き粉買いました😊

これが、子供達には大好評で、

1500円ぐらいのホワイトニング歯磨き粉を

子供だけが使うという。。笑

お土産等色々買ったので、

また別で紹介します😊

紹介?笑

自分用の日記なのにねぇ笑


夜は、スコールがやばかったので、



部屋でまったりしました。

やっぱりミニマライトはいいですね。

ゴールゼロは、壊れたら怒られるが、、

ミニマライトは、気にしなくていいから超便利❤️