つづき


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日目

 

朝食        PICラウンジ

午前中  PICのアクティビティ

PIC チェックアウト

お昼   イパオビーチでシュノーケリング

昼食         作ったおにぎりと缶詰

星野リゾートチェックイン

夕方   プール

夕食          GPOフードコート

夜     Kマート買い物、ペイレス

 

ーーーーーーーーー-------




ここからは、パパのGoProの動画🎥








タフより綺麗な気がするけど、、

腕💪みたいです。。笑




ほんとイパオは最高‼️

だけど、、

イパオで遊ぶためにPICにしたけど、

結局、イパオまでは行かなかった笑



2本潜ったら

すごいスコール‼️

旅行1のスコールなんで

雨宿り❤️


このスコールが前日ではなくてよかった。。。

リディディアンビーチでこのスコールは、

かーなり厳しい💦💦


スコール中は、風も強いから



寒🥶


なんで、タオルを頭から。


暇だから、お昼ご飯❤️


サバ缶。。笑

アメリカには、肉は持ち込みできないけど、

魚は大丈夫👌


しばらくしたら、スコールが去った❤️



さとうのご飯をチンして、ふりかけオニギリ🍙に、

夜、豪華に行くために、昼は節約❤️


さて、食後のシュノーケリング🤿。

14時にはあがりたいから、

残り1時間⏰



イパオビーチは、



ヒルトンからPICに潮が流れてます。


なんで、なるべくヒルトン側からエントリー。

潮に流されてシュノーケリングするのがベストです。


途中深くなっているので、岸に戻れない場合は、無理に岸に辿りつこうとせずにしましょう。




PICのプライベートビーチは、ロープで囲まれています。それ以上、流されることはないし、PIC近くは、浅いです。足がつくので足がついたら岸へあがりましょう。


あ。

離岸流あるので気をつけて😅

私はあったことないけど、タモンビーチで勢いよく沖に流されている浮き輪を見かけました。

すぐさま監視員がジェットバイクで助けに行ってましたよぉ。

こわっって思いましたから😅


さて、1本潜って

ママは休憩🍪



疲れた身体に甘いもの



kanaも疲れたって、、、


パパとJJで、

supで沖まで❤️

















イパオは、波がないからシュノーケリングには最適だよね❤️







だいぶ沖に来たねぇ。



JJ置いてかれ、、



↑分かります?離れすぎ‼️



ですが、

supあるから、すぐに戻れます。

sup最高‼️



アジいっぱい❤️





😊









青い空

青い海

白い砂浜


最高‼️




昨日作ったダムみにいったら、

跡形もなかった。。笑


↓before


残念。。


パパ1人でsup👨



1人は楽しいらしい😊



だけど、、


怪しい雲いっぱい🈵

この日は、スコールが多かった。。

リディディアンビーチの日じゃなくてよかった。。。笑



パパが帰ってくるまで砂遊び。


しかし、もう14時過ぎ、、、笑



待ちぼうけ。。。



雲やばいし、、、



おっさん帰ってこないし。。。



あーあー





ようやく、パパが帰ってきて、、


シャワー🚿浴びて、、

帰宅準備。



最後に、、モニュメントで写真撮ります❤️




前回なかったイパオのモニュメントありました。


顔小っ‼️


なんだかんだでイパオ出たのが16時近く。。、笑


まぁーこんなもんですよね。。


ちなみに、



水着のまま車に乗ります。


ほんとレジャーシート大活躍‼️