ビブリがクローズになる前に、、

最後に行こうと思っていた🎵

どうせなら、きなこちゃんといすこちゃん誘おうっと🎵

で、イスコちゃんは来れないかもな予定で10月最後の週に行くことに、、

だけど、色々考えて、来シーズンのタイミングがあった時にになりました😊

ビブリの体験は1人1回のみ。。

せっかくだからね。条件が良い時に❤️


でも、せっかく予定を空けたから、

1人でも行くでしょ〜


オーナーが

最後だから金曜日からきたら?

ということで、金曜日から行きました😊

これが大正解でした❤️




キャンプ行く前にテニス🎾。




今回は寒いからアロハはお留守番😊


ノンストップでビブリへ



↑八王子も紅葉してます🍁


2時間かからず川上村へ



空いていると早い!近い!



特等席空いてました😊


今日、INの人は、奥にしたみたい😊


日が暮れる前に設営‼️




今回は、カーリー12にしました。

ソロなら充分な大きさ❤️



ね。

だーれもいない。。。


お風呂は今日は行かないと決めました。

テニス🎾したのにねぇ😅

まっ。いっか。。。



夕飯は、からからおでん🍢


前回の反省を踏まえて



クレモア持っていきました。

やっぱり、ファン回すと暖かさが全然違う!!



外は、4.9度

幕内20.7度。




いただきまぁす❤️


なんかポツポツと音が、、、



ほら、雨雲近づいてきてる😱


まだ小雨のうちに、トイレへ



星が全く見えないぃ


でも、



トイレから帰ってきたら

鹿がいっぱいいました。



来るね来るね。
でも、アズは大丈夫🙆‍♀️





雨が降り始めたら

気温がやはり下がりませんね😊



ダラダラ。

ソロキャンプだから、ダラダラできます。



雨が止んでから、、




焚き火タイム😊



お菓子食べながら❤️




最高❤️


そして、トイレへ


トイレから帰ってきたら、



また、いっぱいいた❤️


さっきの雨が嘘みたいぃ。



月🌕が見え始めました😊




空が見えてくると、、




気温は下がりますが、

それでも2度あるから、

まだまだ暖かいですね❤️