つづき



もう爆睡。。

朝起きたら

8時だった笑



ようやく青空がキャンプ場に😄


朝ごはんは、



すき焼きにうどん。

楽ちんです。


さっさとキャビンを片付けて、、



サイトへ


渋滞覚悟でまったりします。

だって、この景色を堪能したいから💗




JJは、変わらずSwitch。

ママものんびりしたくてね。

スイッチ渡すと楽なんです。



コーヒー💗

超贅沢💗



お昼ご飯はランチパック😊



ほどよい気温🎵



三日間晴れていたら

多分、今回が最後のビブリだったはず。。


ですが、、、

かなりの不完全燃焼。。



スイッチやって、13時半。

そろそろ帰りましょう。



あー。帰りたくない。。。



帰りたくない。。

また、来たい。。。



アオアシ読みながら、、

帰りたくないモード全開ですが、、


諦めて帰りましょう。






帰りは、綺麗に渋滞にハマり、、





Google先生が、談合坂で降りろと、、、



いうから従って、

ずっと下道で帰りました。


普通より+1時間かからず帰れたから

まぁまぁでしたね。



で、次に週も行くのでした。。。笑

ビブリに、、、、