皆様、明けましておめでとう御座います!




今日も元気にパズドラしてるジーナカです
(・ω・)ノ




初詣は行きましたか?

俺はガチャ運を占うためにおみくじしてきましたよ☆

photo:01



すごい人でした(>人<;)

駐車場入るのに1時間wwwww

おみくじの結果は【大吉】でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





てことでゴッドフェス頑張ったwww

狙いはみんなと同じ青ソニア!!!






結果は・・・







ん~







なんつ~か出ないわね(;´༎ຶД༎ຶ`)





出たのは

フルーツドラゴンw

photo:02



これ使わないな~(°_°)





英雄神w

photo:03



水属性のアンドロメダは出ませんでした
(>人<;)






初ゲットの赤ソニアw

photo:04



これ、どぉ使おうか考えちう(๑•ૅω•´๑)






とりあえず297振れる状態までにw

photo:05



いい使い方ありましたら、教えてちょ?






おしまい




iPhoneからの投稿