ときめく恋をしませんか? | ~理想の人生を歩む~ カウンセリング

~理想の人生を歩む~ カウンセリング

風の時代の成功法則や
潜在意識の書き換え
マインドセット
レイキヒーリング
7桁、8桁を楽に稼ぐ方法をお伝えしています。

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー ミシェルです

最近、ときめいていますか?

「最近、しばらく恋愛をしていない」

「ときめいてない」

「好きな人が分からない」

「そろそろ結婚したい」と思っていませんか?

皆さんには、必ず運命の「赤い糸」がいます。

今、付き合っている人がいるけれど、ケンカが絶えない。ときめかない。
そんなこともあるかもしれません。

心からの結びつきを感じられるパートナーを、
「運命パートナー」または「赤い糸」と言うことがありますが、

いま、あなたは「赤い糸」の方と出会っていますか?


実は、「赤い糸」と出会うヒケツがあります。

・毎日、〇○〇○をする
・貴方の「赤い糸」は、ずばり○○が〇○な人
・〇○と過ごす時間を増やす
・〇○を〇○しない
 ・・・・

また、「赤い糸」とは逆となるパートナーを
「黒い糸」と呼ぶとします。

意外と、「黒い糸」のカップルは多いのです。
・ケンカが絶えず、別れたいけど別れられない。
・なんだかんだ、今はこの人しかいないと思う。
・仲良くないけれど、なぜか惹かれる
 など・・・

「黒い糸」と繋がる理由、または
「黒い糸」に心ひかれる理由があります。

それを知ることで、どう対応すると良いのか。
今まで執着していた気持ちが緩み、視野が広がり楽になります。^^

また、どうしても今のパートナーと!
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

その方は、とある「秘儀」を行って頂くことで、
「黒い糸」のパートナーが「赤い糸」になることもあります。
また、そうでなくても、あなたは、魅力的になるので、
周りの異性から、目が離せない存在となるでしょう。

さぁ、ときめきのある恋をしませんか?

今既にパートナーが居ても、そうでなくてもいいです。

それが、芸能人でも、有名人でも、街中のすれ違う人、仕事場の方でもいいです。

あなたにとっての「赤い糸」の特徴を知って頂き、

「このひとが赤い糸」かも!?と気づいて頂けたらと思います。

恋って面白いですよね。

時に、苦手なことも、好きな相手がいることで、乗り越える大きな原動力になります。

一方で、彼や彼女の事が、気になってしょうがなくて、目の前の事が手につかないということも
あるかもしれませんが。笑

けど、それだけ、恋のパワーって強いんですね。

是非、貴女の赤い糸のパートナーと
恋をして、この現実世界を豊かに、人生を謳歌してみませんか?

あなたの幸せを心より願って。

カウンセリングセッションは、お一人一人丁寧に行っています。
恋愛、仕事、人間関係、体調不良など、霊的真理を踏まえて
霊媒でお答えしています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。