Instagramの広告でよくある定期縛りのない販売



下の方見て定期は無いですって書かれてるよね1週間もしないで届いたらなぜか定期縛りになってるの申し込み後から迷惑メールの嵐

携帯会社に迷惑メール報告しても止まらないからメアドを変えるしかない。リタコスメって会社
正式名称は、リタマインドジャパン。代表は、上月一矢、友達にLINEから解約できるって教えて貰ってやりました

受け付けましたって思うよね?。
2回目届きました18000円くらいの請求書入ってる再度LINEからしました

出来ません
カスタマーと思われる番号0120-333-307に電話してもショートメールでラインに誘導されるだけ

LINEも分かりづらくアチコチ間違えて触れてしまうレイアウト脳梗塞起こしてる私には迷路でしかない。ケアマネさんに相談してもこんなに悪質なのは初めてだと、ご立腹これ以上被害者が出ない様に公表します。リタコスメでググってみて出て来る検索ワード笑うからどんだけ検索されてんだ?上月一矢お前アホだなここまで悪事思いつくならその頭商品開発に使えや