大変だ。こんな旦那さん嫌だ。

買い物そこまで高くないと思うんだけどなぁ

私はディスカウントやドラスト行くと、

あれもこれも買って8000円はいく。

行くのはジェーソン、ドンキ、コストコ

業スー、近所のスーパー(セレクションかロピアかヤオコーの見切り時間帯)


大人3 猫1 で、私が働けなくなって収入がなくなって あれこれ合わせて世帯年収590位

世帯収入は少ない方だと思うけど、絞めても締まらないとこはあるよ。買い物頼んでウダウダ言われたくない。


貴方が一人暮らししなよ。毎日食べれる生活させてもらえてるのはありがたいけど

家事 子育てって大変だよ それこそ消耗品の在庫だけでも洗顔料切らせたら、誰が買いに行くの?家事してくれてる人は毎日神経使うのよ?  仕事ならってお給料もらってませんけど?いくらくれるの?

月20万程度じゃお手伝いさん雇えないよ


私はシンマだったから、子供達がお手伝いしてくれてたから家の中回ってたし

遊びたい時もあっただろうに時々通常のお金とは別に気まぐれでお小遣いもあげてたよ?


お金で解決もどうかと思うけどお金ないと人は心の余裕でなくすからね モラルも優しさもなくなっちゃう

我が家はお小遣い+交際費別

交際費は大切で必ず自分に戻るからケチるな

今時お小遣い1万だとして、お友達とディズニー行きます。交通費と入場すら出来ないって


ねぇ?旦那さん自分のお小遣いおいくらですか?奥さん頭も手入れ出来ないって

子供に食べさせてますか?


愛さえあれば結婚は無理ですよー

お金さえあれば結婚もできませんよー

結婚も何でもバランスが大事


結婚より離婚が大変って言われるのは本当だから

結婚前こそ時間かけて 一応同棲推奨派です

ヤバイやつほど、入籍、妊娠のタイミングで豹変します 絶対確信犯