泣き言
少し病みかけ

公表してる通り私は発達障がいです。
子供の時は他動も入ってたと思う
当時の自分を子守しろと言われたら
大金積まれても嫌だガーン


残念ながら私は平良貴久江の娘です。
認めたくないけど
テレビ取材受けてたのでグクれば出てきます。
内容は9割模造ですが。
自分の不幸を回りに責任転嫁してるけど
よその家庭を壊すのが好きな人だったから。
あんな幼稚園児の前で包丁振り回して狂言自殺する人いないわ

私の幼少期の夢は今夜は眠れること殴られないことでした。実際に外のコンクリートの上で膝裏にホウキや角材を挟んで一晩万歳して正座をする体罰もうけました。私だけじゃなく妹弟も。初自殺未遂は小5

なぜ書いたか
友達と私の人生事件だらけと爆笑してぼんやり思い出してたらうっかり退行しすぎて
おちびちゃんに戻ってしまって
インナーチャイルドが噴き出して
パニックで涙止まらなくなって
心臓が痛くて呼吸が出来なくなった。
幸い心理学を学んでて、自分を落ち着かせられた。真夜中だったから出来なかったことを想像すると恐ろしい

私は父に逢うと母に殴られるから
虐待が発覚するから会うことを禁じられてた
本当は父が恋しくて仕方なくて
悪口を言ってたけど自分を騙してた

当時パイプ椅子で頭を殴られて頭が割れて
縫合した傷が残ってる
あの人に何かあって、行政から連絡会っても
身元引き受けから、全力で逃げるわ

こんな偉そうに言う私も
20代前半で我が子を捨ててる
当時は善悪のわからない、反省できないクズだったから。