2022年 11月 6日(はれ)



婚活はしてない。コロナ禍で同性の出会いすらない。恋人もいない

誠実でこの人だけは裏切れないと思って

じゅーうんねん付き合ってた人から、

手痛く裏切られた。我が子達めちゃくちゃ懐いてたのに今となっては疫病神呼ばわり


私のメンタルボコボコにやられたからね。

人間不信になってダイエット頑張っても痩せなかなったのに秒で8㎏落ちた。私に興味なくなったって

相手がプライド高すぎてマウントとられただけなんだけど。

かなーり昔に人間断捨離したら、周囲人いない(笑)わ

私はかなり受け身でこっちから行かない

誘われたらホイホイ行くのね


前置き長すぎた

最近マッチングアプリに登録した

いいねとか写真のリクエストバンバン来るけど、

条件が良すぎて怪しい。年収1000万超えとか

支払いは全部男持ちとか。


マッチングアプリって対等な飯友達いないの?

写真いっぱい寄越せってのは、セフレかアクセ女探してるんだよね?そこまで暇じゃないわよ

昔合コンで結婚ほのめかされて妊娠してから

連絡とれなくなった女子いたし

金銭の貸し借りはしない主義なんだけど

お金ないって泣きつかれて赤ちゃんは成長するし見かねて貸したのよね、確か川間に住んでるフーコとか言う女だったかな?あーでもないコーでもないって言い訳して、返済バックレようとしたからトコトン追い詰めて取り立てた


友達は意地でも守るけど可愛さ余って憎さ100倍とは。私の事だわ

見か切った瞬間無言で切るから冷徹かもね



本文テキスト