ま膝崩れで歩けない。たくさん恨み言いうけど、
膝崩れて転倒しまくりで、怪我、ケガ、けが。し
事情がありひだり膝後十字靱帯しか残ってない。
私の靱帯切った人ひとは多分忘れてる。

病院の話しもでなかったし、私の運動不足を責めてうちの息子を怒らせた。人を見る目がないアホな私は恩人と崇め最近は責任転嫁されて切り捨てられられた(笑)清々しいほど


我が家では子供らは良くもまあ10年以上も本性を隠しあの日からから全てが始まった疫病神と呼ばれている

私は一度は信じて愛した人の本性に戸惑い複雑だけど、今となってはなんの感情も残ってないから人に大ケガさせといて知らん顔はどうなの?だけど
私はその程度の価値ってことで


以前書いた私が出された課題クリアしたら何でも言うこと聞くって話し
3か月前に余裕でクリアしてるけど
関わりたくないから連絡してない