皆に聞かれる 病院退屈じゃない?

何してるの?とにかく眠くなるからリハビリ以外は動画見てる眠さに負けちゃうと寝ぼけて転倒するから


私はベッド↔️車椅子の 移動も見守り条件でスタッフさん呼ばなきゃいけないから自主トレも出来ないし


今はまってるのは

YouTube TikTok Facebookのストーリー

長野正樹社長お互い独身なら恋してたかも(笑)

イヤよイヤよもいいのうちを地でいく素直な可い社長さん


多分関西の望蘭(みらんちゃん)なかなかのおしゃまさんで頭の回転早し。ママが子供の魅力を引き出す名人


他には料理とか、ライフハック系猫ちゃん保護チャンネルとかかなー。


悩みは美味しそうな動画見ると行きたくなること

ルンビニのカレーとかルンビニのカレーとかルンビニのカレーとか


ホワイト餃子とかホワイト餃子とかホワイト餃子とか(笑)

回し者か?!みたいだけど回し者になれるものならなりたいわー


このブログ娘が書いたら、ひむろとか、ひむろとか、ひむろとかになりそう。高校時代は途中下車してJK制服一人ラーメン🍜初柏の人を美味しい店に連れていくのもひむろ(笑)


どうせなら家にお招きして、得意の料理でもご馳走すれば、時間気にせずゆっくり話せるのに


今日も窓の外の大堀川は平和です