市内の大きめ病院にいます。

以前と違うとこ

廊下からイヤーな声が聞こえてくる


ダメでしょ‼️そっち行かないで‼️
こっち座ってて職員は全員じゃないけどイライラしてる。

事故になるのが怖いのはわかるけど、

暴れて管ぬくとかじゃなきゃ物理的な拘束は無意味だと思うんだよね


私のベッドには振動センサーがついてる

リハの先生がきておき上がる度

車椅子↔️ベッドの度センサが反応してナースコールなりまくり

どうしましたー?数センチ動くだけで反応

うざ!こりゃ患者さんも窮屈でいなくなるわ


職員さんに手間書けるの申し訳無い
羞恥心から自発的に動いてしまうから
それを止める目の数が必要だと思う

私も意識はクリアだから怒られるの覚悟でトイレも行くし

看護師さんの勘違いで怒られる時もあるけど、反論もしないは言われっぱなし腹のなかで泣きながら、テメー蹴っ飛ばす❗


差別的発言だけど、感情ぶつけてくるのはベテラン女性が多い若い看護師さんは見てると患者さんに寄り添ってる人が多いかな?

ベテランさんは動画やボイレコの残るものに敏感すぎる

なんの躊躇いもなくバシバシ叩くのはベテランさん

笑顔の言葉も優しい看護師さんもいます。

息子に証拠残そうとするな何されるかわからんから無理やり消されたのはクラウドに保存されるから俺に共有してっていわれた