今までは以前に戻ることに躍起になってたけど

もういいやって疲れて、処分と封印クローゼットの奥へ。家電とかは無理だけど。

 

今は家のことや楽しい事、したい事だけをしてますルンルン

元気な子供あるあるの惨状の壁をようやく直したり

 

アクセサリーを作ったり

食べたいもの食べたり

 

タバコも吸ったり

我慢もやめた。と言ってもタバコは子供どっちにも、怒られて吸うのやめた

別になくても平気ではあるから。

 

丁度緊急宣言も解除されて

色んな人と連絡とって来週は今年知り合った人が東京来るから

私激推しのお店にランチ行くことになったし 楽しみ~

その人は他の人と違って会い急がなかったし

気も話題もあうし。 恋愛相談にも乗ってくれる

 

封印したところで心は捨てられないから困るよね

来週会う人には ゆくいちゃんは情が深い(いわれると、くすぐったい)し、運命の相手とも言える人を、なかなか忘れられないと思うよと

言われた。どうなんだろう

 

古い恋を忘れるには新しい恋って言うし

忘れられれば恋じゃなくても何でもいいんだけど、お誘いには積極的に出掛けるけど

なかなかピンと来ないね。二度目は断っちゃうのが多いんだなー。

 

最近占い師さんと仲いいんだけどメッチャ当たるんよ

午前中は大人しくてて午後から活動的にね。大吉よって言われると

今まで何してもダメだったのに閃いて試した対策がビンゴだったり

 

明日は導きがある日だよ~ って言われたら 夕方たまたま普段見ないテレビがついて漆喰をしてて、

壁紙を迷ってたから、その手があったわ!!しかもクローゼットに珪藻土の粉入ってるとか

 

他にも書けない位怖い事とかプライベートだから占い依存とかじゃないから安心して(笑)

 

最近色気付いた娘 きっかけは似合う服探そうよ 黒とかベージュとかばっかじゃなくてさと

パーソナルカラーと骨格診断したら 娘はウインターのストレート

ちなみに私はスプリングのストレート

で、服を合わせたら意外な色が似あって気になったみたい

男の子と会う前日に顔のワックス脱毛したいとまで

ルージュも買って、エステもしてあげて

男性恐怖が徐々に軟化してる。

出会ってる男性が良いんだろうね。

感謝だよ

 

イヤリングも作ったのさ。娘の好みなら母は知ってるからね~

そしたらダメだしされて作り直し(笑)

上🆖 下🆗

パーソナルカラー、運気意識して
浄化済みのパワーストーンとピンはサージカル

石の意味わかる人にはわかるよね?
 
とほかみえみため🙏