極端って結構言われるんだけどさ うん!

否定しない

言動次第ではさっきまでの仲良しさんを秒で切れる

私の中で友達って100しかないんだよね。

全力で守るし味方もする

但し裏切ったりしたら、秒で氷点下まで落ちるね

とことんまで追い込むし追い詰める

私を怒らせると怖いって言われる。黙るからね

言動が人として、ないわーと思ったら気持ち的には何も言わない即さよなら

周囲のしがらみもある時はフェードアウト 避けてる?って言われても

「そんなことないよニヤリ」といいつつ気持ちは0

 

0以下になったら本気で冷徹になれる 子供にすら恐ろしいと言われる

目の前で倒れて死にかけてても救急車も呼ばず放置できる

話すと「え~あなたが?信じられない」と言われるけど

私の本気の怒りを見たことがないから

子供は私が人を見殺しにしようとしたのを見たことあるからね。

メッチャ叱られたけど。

 

そして余談だけど6年目にして初めて聞いた本音

「あんなかっこいいこと言ったけど俺も同じ気持ちだったけど、救護義務違反で自分が捕まるし、世間体な」

私の息子だよ

 

と言っても生涯で0以下になった人って思い出そうとしても3人だ