人見る目がなくて上辺に騙されてばかりなんだけど

そんな私にも直感というほどすぐじゃないけど

あ、この人切ろうって即決する人はいる。

油断して本性出すんだよね

周囲の人には「なんで切ったの?」って聞かれたりするんだけど

あとになって「だからあの時」ってことが多々ある。

 

これでも心痛むんだよー

私は即撤退してるけど、他の人は大きい被害被るの見えてるから

警告して被害は防げるかもしれないから話す➡信じてもらえない或いは口の軽い人と思われてしまう

被害は確定だけど黙ってる➡「だから」と納得してもらえて、かつ迂闊に話さない人だと信頼を得る

まず後者を選択するんだけど結局後悔する

 

四ツ木や中目黒なんかでイベントすることで稼いでて、イベント内容は良かったんだけどね

私が2年前にこの人ヤバすぎる人種だと即FBもTwitterもフォロー外して

最近フォロワーの外し方も知ったからTwitterもインスタも外してたんだけど

昨日知らされた話 昨年離婚して、詐欺まがいの 解約できないなんとか通貨の勧誘とか

名前書けないけど 調べたら被害者もいれば難を逃れた人もわんさか。

これでも気づけない人は気の毒だけど関わりたくないから知らない。

名前がSNSでハッシュタグにもなっててやばす

 

ちなみにこのブログからSNSに飛べるけど

逆は無理だから書ける話です