忙しいは心を亡くすと書くから使っちゃいけないんだって 忙しくないけど

よく聞くお金が無いは現実として引き寄せるから言っちゃいけないんだって お金困ってないけど

そんなことは、どーでも良くないけど脱線したから置いといて

 

10月一度も記事出してないじゃん←これがやっちまった

言い訳をすると、友達を大事にしたり 亡くなった元旦那の7回忌だったり

親らしいことしたり



結構バタバタしてたわ そして事件も多く運動する暇もなく確実に太った

体重変わらないんだけど怖くて体組織測れない~

 

そして先週までは元彼とよく会って運転も御願いしてたんだけど

ずっとは頼めないし

1人でも生きてけるように大袈裟?(笑)そろそろ自分でできるようにならないとねと思い

千葉NTまで自力で往復して、自分で考えて脳使って5時間くらい買い物頑張って

眠くて居眠りしそうだったけど無事に帰宅もして

自宅をセルフリフォームしたり

今の悩みは10年前の書類失くして再発行されるまで自宅のネットが使えず

18時-2時までモバイルWi-Fiに制限がかかり

最大1Mのスピード ムリゲーだよえーんえーん ライバーの娘には死活問題一番申し訳ない

 

そして一番のニュースは緊急事態宣言解除されました~ラブラブ

やった!そしたらタクトくんからルンビニでハロウィンパーティ来ませんか?ってお誘い来て 行きます! 即答(笑)

堂々と遊びに行く宣言なんて2年ぶり?私は飲まないけど仮装もしないけど

笑ったー 踊ったー タクトくん仮装が2人もいたのに本家が一番別人なのが笑えた

会いたかった人たちにもたくさん会えたしね。

一番の仮装大賞は個人的にはタクトくんパパ ホラーすぎた 

 



私の好きなローカルアーティストさん



も何人もいたし、初めて見たけどカトゥーさんって芸人さんもいて笑った笑った

ルンビニはオーナーさんがしっかりしてて感染対策もバッチリだから店の実際のキャパより少なめに入場制限かかってて

余裕もあって快適で、久しぶりに あー遊んだ!!って感じ 超幸せなんだなぁ

私には色んな意味でリハビリ 

100点私頑張ってる100点

相変わらず計画性ないから30分前に家出スマホ触ってて化粧する暇はなかったけど

後輩作のピアスと服合わせてルンルンルンルン