さっきは今の勤務先の事を書きました

「あら?起業は?挫折?」と突っ込みが入りそうですが

違うんですよ。私の中では必要な事です。

昨年までは高齢者介護してて

「どこを目指してるんだ?!私は」と自己突っ込みもありましたけど。

 

目標が障害者、ひとり親、中高年者がそれぞれの強味を生かし協力しながら低賃金ではなく

適正な報酬を受け経済的に自立できる雇用を作る事。

そこで気づいた。 障害者には苦手なことも多く個人差があるから

そこに対応できなければ、まわせなくてコケる。

やるべきことは多いけどアチコチ行くと私の場合確実にテンパって

全部中途半端になるから1つづつ。

順番が間違えてたことに気づいて軌道修正

 

友達と会うと夢や経済や仕事の話が多く

私の生い立ちを知ってる友達には講師になれ

虐待サバイバーを抜け出し、堕落的に生きながらここまで這い上がってきた事を

ブログにまとめて書籍化すればとか言われるけど

これ以上やる事リスト増やしたらガーン むり無理ムリ!!

自分の生活安定しないと人を幸せになんてできないじゃんさ。