鎌ヶ谷スタジアム  対スワローズ | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

こんばんは。


久しぶりの更新です😅



今日の金曜日は


仕事が


休みだったので


鎌ヶ谷スタジアムへ


行って来ました。



良い天気でした☀



スワローズ戦です。



平日ですけど


たくさんのファンが


早くからいました。


選手がサインをしてます😄




金子 千尋コーチかな?↓


スターティングメンバー↓



台湾の至宝


孫 易磊投手

スン・イーレイ


8,9回を投げました。



台湾からのファンも


来てました😄



最近は


動画ばかりで


写真は


あまり撮ってません😂


結果は


F7-1S


でした。


あっ、


スワローズの


先発は


奥川くんでした。


失点が多かったなぁ〜


今は調整中


これからこれから


頑張ってください



それでは👋👋👋