4/19 鎌ヶ谷スタジアム | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

昨日は


仕事が休みだったので


鎌ヶ谷スタジアムへ行って


イースタンリーグ公式戦の


観戦へ


行って来ました。


風が強かったです。


北海道日本ハムファイターズ



オイシックス新潟アルビレックス



結果は


ファイターズが勝ちましたけど


オイシックスの


1番バッターは


陽岱鋼選手でした👏👏👏



他には


元ベイスターズ、ジャイアンツ

三上朋也投手


元タイガース

高山俊選手


元ジャイアンツ、ベイスターズ

田中俊太選手


橋上秀樹監督を


見かけました😄




明日は


ジャイアンツ球場へ


行ってきます😄



それでは👋👋👋