プロ野球開幕 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

とうとう


プロ野球が


始まりました😄


私は


1軍よりファームの試合が


好きなのですが


今日のスタメンを見て


ヤッターですね~


GIANTS


ルーキーの


佐々木俊輔選手が


1番スタメンです👏👏👏


外野手も


競争が激しい中


松原聖弥選手も


応援してますが


やはり


ルーキーや


ファームから


育った選手は


応援します😄


新人合同自主トレの


佐々木俊輔選手です⬇




梶谷選手の

大ファインプレーを

観ました👏

梶谷選手から

サインを書いていただいた時、

あるファンが

色紙に

「GIANTSと書いてください」と

お願いをされた時、

「ローマ字がわからない」と

言って断った時は

笑いましたwww

大行列だったので

1人に書くと

きりが無いからだと

思いますが・・・

そのシーンはコチラ⬇




戸郷翔征投手は

開幕ピッチャー😄

昨年の秋の自主トレの時

大行列のファン全員に

サインや写真の対応してました😄

近くの赤星優志投手をイジりながら(笑)




あと

ファイターズでは

田宮裕涼選手が

開幕スタメンです👏👏👏

おめでとう!

成田高校出身です!

早速

タイムリーヒットを打ち

結果を出しました👏👏👏




それでは👋👋👋