ファイターズ若林晃弘、早速デビュー | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

おはようございます☀


電撃的なトレードが


発表されての


翌日に


早速


若様は


ファイターズの


ユニフォームを着て


1軍のオープン戦に


出場し、


4番セカンドで


デビューしました。



新庄剛志監督の

粋なはからいですね~👏👏👏

巨人でも

日本ハムでも

内、外野手の

競争は

半端ないですけど

レギュラーをとって

怪我なく

頑張ってほしいです。
 




私は

10日の日曜日に

ジャイアンツ球場で

2軍の教育リーグを

観戦した時は

スタメン出場でした。

その翌日に

トレード発表だったので

ビックリでした😳

ジャイアンツ時代の

最後のヒット、得点、

デッドボールを

動画で撮ったので

ご覧になってください↓




それでは👋👋👋