神宮球場 対オリックス戦 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

一昨日の日曜日は


神宮球場へ


行って来ました😄










私のスマホは

画質が悪くて

スミマセン😥


1円端末なので😅



先発は

スワローズが

小澤怜史投手


バファローズが

宮城大弥投手


つば九郎が

今朝の

「ワイドナショー」で

宮城投手の妹さんが

出演していたらしく

イジってました😆

試合は

6回まで

投手戦で

7回表に

オリックスの

4番

頓宮裕真選手が

先制の

ホームラン😱




その後に

ランナーが

満塁になって

2番の

ゴンサレス選手が

ライトスタンドに

ホームラン😱

これで

試合が

決まっちゃったような感じです。

だけど

村上宗隆選手の

ホームランを見たいので

残ってました。

しかし

ホームランは

見れなかったけど

この日は

右に左に

3安打の猛打賞です👏



私が

小学生の時は

後楽園球場に

観戦に行って

ジャイアンツが負けても

王さんのホームランが見れたら

喜んで帰って来てました。



試合は

オリックスが

6-0で

勝ちました。


良い天気で

野球観戦日和でした😄


楽しかった👍


帰り道は

スカイツリー横の

イーストタワーに

寄りました。


これからの

野球観戦は

またまた

イースタン・リーグに

行く予定です。



それでは👋👋👋