6/4 鎌ヶ谷スタジアム 対ジャイアンツ | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

4日の日曜日は


天気予報とにらめっこをしながら


2日前にチケットを買って


鎌ヶ谷スタジアムへ


行って来ました。


良い天気で


野球観戦日和でした☀


今シーズン


初めての


鎌ヶ谷スタジアムで


チケットの値段が高くなっていて


ビックリ(*_*)


週末の内野の自由席で


1800円でした😳


駐車場は1000円。


チケット代は


ジャイアンツ球場の方が安いけど


電車賃を考えれば


鎌ヶ谷の方が


安いですね〜






ジャイアンツ選手が目の前に

ビックリしたのは

長野さんと隣りは浅野くん?



試合前は

いつの間にか

コロナ禍が

緩和されてきているので

以前のように

選手たちの通路へ

行く事が出来るようになりましたね😄

突然

王柏融選手です。



堀瑞輝選手↓



吉田輝星投手↓



後ろ髪が長い

田中瑛斗投手↓



柿木蓮投手↓



他の選手たちも

サインをしていたので

まっちよっちの適当チャンネルで

ご覧になってください🤗






菅野さんの立ち上がりは

いきなり

淺間大基選手に

ホームランを打たれました。



松田宣浩選手の

ケンケン打法も見れた😆



試合は

F1-0G

でしたけど

9回表に

浅野翔吾選手が

逆転スリーベースヒット😄



しかしのしかし

私が観戦する試合は

ファイターズの

郡拓也選手が

打つわ打つわで、

この日も

延長戦で

元同僚で

バッテリーを組んでいた

田中豊樹投手から

サヨナラ3ランホームラン👏👏👏



郡くん

もう1軍でしょ!


天気が良ければ

今日の金曜日も

ジャイアンツ球場か

鎌ヶ谷スタジアムへ

行く予定でしたけど

諦めました😰

きっと

どこかで

ドクターイエローを

見ていると思います。


それでは

バイナラ👋👋👋