両国へ | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

こんばんは。



今日は


本所へ行ったついでに


両国国技館へ


行ってみました。














お相撲さんが

車に乗ると😂😂



今日は、

千秋楽でした。


1時間くらい

いましたが

たくさんの

お相撲さんが

見れました🤗



名前の

わからない関取も

いたので

全員

名前を載せず

番号にして

まとめてみました😂

わかるお相撲さんが

いましたら

教えてください🙏

まっちよっちの適当チャンネルより↓





PS

今日で

東京スカイツリーは

10周年です㊗️


駅名ですが

期間限定

5/22~8/9まで

とうきょうスカイツリー駅が

とうきょうジョジョツリー駅に

なります🤗





それでは

バイナラ👋👋👋