ジャイアンツ大竹寛投手、お疲れ様でした | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

こんばんは。



ジャイアンツは


大竹寛投手も


引退ですね。


今シーズンは


たまたま


ジャイアンツ球場へ


行った時に


見かけましたけど、


本来なら


1軍で


活躍していなきゃ


ダメな選手ですよね!





引退試合の時は、


スワローズの


田口くんが


泣いて


投球を


見ていました。





胴上げの時も


一緒に😢

画像はすべてお借りしました



引退記者会見では

畠世周投手が

イタズラなのか?🤭🤭

ドッキリなのか?🤭🤭


大竹寛選手の

円陣(声掛け)



こういう場面を

観ると

引退って

寂しいです。



お疲れ様でした。


それでは

バイナラ👋👋👋