7/21 押尾川部屋の地鎮祭 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

こんばんは。

 

 

10日前に

 

なりますが

 

近所の

 

押尾川部屋の

 

地鎮祭が

 

ありました。

 

私は

 

偶然、

 

病院の受診帰りに

 

行われるのを知り、

 

時間と

 

親方が

 

来るのを

 

確認をして

 

10時前に

 

またまた

 

来ました。

 

 

 

 

押尾川親方で

 

元関脇豪風です。

 

秋田県出身で

 

ファイターズの

 

吉田輝星投手と

 

同じ

 

金足農業高等学校卒業です。

 

 

 

 

 

 

強い

 

関取を

 

育ててほしいです。

 

 

で、

 

この後、

 

オリンピック前の

 

ブルーインパルスの

 

予行演習を

 

見に行きました。

 

 

 

 

PS

 

今日

 

7月31日で

 

禁煙1年が

 

経ちましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

それでは

 

バイナラバイバイバイバイバイバイ