ファイターズ石川亮選手、お誕生日おめでとう | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

ファイターズの

 
石川亮くんが
 
25歳に
 
なりました🎂
 
おめでとうございます🎉
 
 
 
帝京魂ッ
 
頑張ってください。
 
ていうか
 
先日の試合、
 
頑張りました。
 
昨年の最多勝投手
 
有原投手の
 
先発の時
 
スタメンで
 
マスクを
 
かぶり
 
見事に
 
勝ちました👏
 
これからも
 
活躍を
 
期待してます。
 
 
ここから
 
話しは変わり、
 
今日、
 
イースタンリーグの試合で
 
ジャイアンツから
 
移籍したばかりの
 
楽天
 
高田萌生くんと
 
スワローズは
 
ドラフト1位指名の
 
奥川恭伸くんが
 
先発したみたいです。
 
観たかった観たかった😂
 
どのような
 
試合内容かは
 
わかりませんが
 
和田恋ちゃんが
 
奥川くんから
 
ホームランを
 
打ったらしい!!
 
萌生くんは?
 
川相元ジャイアンツ2軍監督も
 
応援してますよ!
 
同じ岡山県出身ですし。
 
野球の話しは
 
ここまでです。
 
 
昨日、
 
南千住駅近くで
 
道に迷った?ら
(道を間違えた)
 
初めて
 
隅田川駅ターミナルを
 
見ました。
 
コンテナばかりです。
 
撮り鉄しました😆
 
 
 
 
 
土曜日の夜は
 
録画しておいたドラマ
 
「愛してると言ってくれ」を
 
観てました。
 
懐かしい。
 
25年前のドラマです。
 
当時
 
私は
 
2、20代です🤭🤭
 
常盤貴子さん、
 
豊川悦司さん、
 
矢田亜希子さん、
 
御三方は
 
今も昔も
 
変わってない!
 
 
 
 
半沢直樹は
 
録画していて
 
まだ
 
観てません。
 
 
皆さん
 
今週も
 
暑さ、雨に負けず
 
 
頑張りましょう!!