ジャイアンツ球場22 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日は

 

炎天下の中

 

久しぶりに

 

ジャイアンツ球場へ

 

行って来ました。

 

仕事は休みです。

 

甥とは

 

後から合流です。

 

で~

 

今日の

 

ジャイアンツ球場では

 

2軍対3軍の

 

試合が

 

ありました。

 

自分は

 

9時40分頃

 

到着しました。

 

その時、

 

新潟出身の

 

池田駿投手がいて

 

サインを

 

貰いました。

 

続いて

 

先週、

 

イースタンリーグ公式戦で

 

初先発初勝利をあげた

 

ルーキーで

 

大阪桐蔭出身の

 

横川凱投手からも

 

サインを

 

頂きました。

 

元チームメイトの

 

ファイターズ

 

柿木蓮君との

 

投げ合いや

 

マリーンズの

 

藤原恭太選手、

 

ドラゴンズの

 

根尾昴選手との

 

対戦を

 

楽しみにしたいです。

 

しばらくすると

 

マシソン投手が

 

全員にサインしてました。

 

試合の

 

スターティングメンバーは

 

 

2軍は

 

楽天からの

 

トレードできた

 

古川侑利投手

 

 

3軍は

 

ルーキーの

 

高橋優貴投手

 

 

試合の方は

 

2軍が

 

山下航汰、高山竜太朗選手の

 

ホームランで

 

2-1で

 

勝ちました。

 

田中俊太選手の

 

盗塁失敗笑い泣き

 

 

新たな

 

ジャイアンツ4番

 

ルーキー19歳

 

松井義弥選手

(応援しましょう!)

 

 

 

 

 

 

 

加藤脩平選手

 

マルティネス選手

 

松原聖弥選手

 

 

田中俊太選手

 

 

中島宏之選手

 

 

ルーキーの

戸郷翔征投手

 

與那原大剛投手

ナイスピッチングでしたね!

 

松本哲也コーチ

 

片岡治大コーチ

 

 

試合は

6回終了です。

 

試合後は

 

グランドで

 

松原聖弥選手が

 

外野守備練習

 

内野では

湯浅大、黒田響生選手の

守備練習

あと一人は片岡コーチ

 

 

最後の最後、

練習後には

藤村大介コーチの

サイン会です。

 

暑い中、

 

皆さん、

 

お疲れ様でした。

 

 

 

みんなの回答を見る