鎌ヶ谷スタジアム42 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日は

いや

今日も

先週に引き続き

鎌ヶ谷スタジアム

行って来ました。

 

3塁側のブルペン前では

投手陣が

ウォーミングアップ中です。

 

室内練習場に

大勢の人が集まっていたので

覗いて見ると、

バッティング練習をしている

今井順之助選手がいました。

 

レフトの守備練習に

清宮幸太郎選手。

 

 

 

内野の守備練習には

元気ハツラツの

難波侑平選手。

 

 

 

ランニングをする

宮台康平投手

 

 

堀瑞輝投手も

 

 

上沢直之投手も

 

 

田中瑛斗投手も

 

宮台康平投手が

キャッチボール。

 

 

この投手陣が

ランニングをしている時、

バッティング練習をしていた選手が

高い網を超える

超特大ホームランを

2発も放ちましたびっくり

危ない、危ないあせるあせる

 

その場外ホームランの球を

一緒に行った

知人が拾いました拍手拍手

記念撮影カメラ

侍ジャパンの帽子です。

 

場外ホームランの記録は

室内練習場の自販機の所に

飾ってありますが、

中田翔選手の

推定飛距離140Mの看板があります。

 

グランドから出てくる選手の

ファンサービスです。

 

石井一成選手

 

 

白村明弘投手

 

西村天裕投手

 

石川直也投手

 

堀瑞輝投手

 

平沼翔太選手

 

清水優心選手

 

 

清宮幸太郎選手

 

 

元気ハツラツ難波侑平選手

小さいお子様に

丁寧に声を掛けながら

サインをしてました。

 

田中瑛斗投手

 

帰り間際に、

ビックリです。

居た事を知らなかったですあせる

 

栗山英樹監督ですアップアップ

 

 

 

 

ちょっと寒い1日でした。

 

 

カスピ海ヨーグルト、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません。