鎌ヶ谷スタジアム 39-1 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日は

とてもとても

暑かったです滝汗滝汗

 

そんな中

鎌ヶ谷スタジアムでの

イースタンリーグ公式戦

 

北海道日本ハムファイターズ

  対

読売ジャイアンツ   

試合を

見て来ました。

 

到着したのが

10時半頃車

駐車場は

ほぼ満車で

自分は

球場周りに

停める事になりました。

まず係りの人に

「ホームランボールが当たっても

保証は出来ませんが!」と言われながら

「分かりましたあせる」って感じです。

 

3塁側へ行くと、

丁度、

室内練習場から

ジャイアンツ選手が

グランドへ

行くところです。

 

石川慎吾選手が

歩いていると

1人のファンが

言葉を間違えた?のか

「石川選手、お帰りなさい!」と

声を掛けたら、

石川選手は歩きながら

「お帰りなさいは、

違うんじゃないかなぁ~~」と、

小さな声で言っていたので、

聞こえていたファンは

「そうですよねぇ~」と

言いながら

笑っていました。

 

サインをする

川相昌弘2軍監督

 

ファイターズの

吉岡コーチと

すれ違い

声を

掛け合ってました。

元チームメートですね。

 

斎藤佑樹投手

 

元気ハツラツの難波侑平選手

 

今日の

鎌ヶ谷スタジアムの正面は

 

後ろを振り返ると

プールに

なっています。

めっちゃ、

涼しくて気持ち良さそうです。

 

試合前に

会話をする

石川慎吾選手と石井一成選手

 

 

これはこれは

二遊間の層が

厚いですねぇ~

 

セカンドは

横尾俊健選手と難波侑平選手

 

ショートは

石井一選手と平沼翔太選手

 

試合前、

ファンがダイヤモンドを

1周して

ハイタッチで

迎える田中瑛斗投手

 

今日の

スターティングメンバー

 

熱中症注意の

呼びかけをする

堀瑞輝投手

(2勝目、おめでとう)

 

ファイターズの先発

藤岡貴裕投手

 

ジャイアンツ

立岡宗一郎選手

 

石川慎吾選手

 

ジャイアンツ先発

桜井俊貴投手

ナイスピッチングでした。

 

石井一成選手

 

 

アルシア選手

 

和田恋選手

 

谷口雄也選手

 

今井順之助選手

 

 

松原聖弥選手

 

 

足が速い、

盗塁成功。

 

難波侑平選手

 

 

 

グランド整備中に虹が

 

上原健太投手

 

立田将太投手

 

西村天裕投手

 

高木京介投手

 

玉井大翔投手

 

マルチネス選手

 

田原誠次選手

 

矢野謙次選手

 

9回2アウトからの代打

横尾俊健選手

 

 

バッティングを見たかったけど、

1塁走者が

盗塁失敗でゲームセットに

なりました。

 

 

ジャイアンツが

2-1で

勝ちました。

 

もう、

今日の

ブログは

お腹がいっぱいですゲッソリゲッソリ

 

試合後は

ふれあいイベントが

ありました。

 

次のブログに

アップします。

(プールだけですが)

 

自分は

プールの方にいて

今井順之助選手、郡拓也選手

西村天裕投手、森山恵佑選手、姫野優也選手が

プールの中へ

入って行きました爆  笑爆  笑

 

1枚だけ

フライングします。

 

子供達に

水を

かけられているのが

西村天裕投手なのですが、

後ろの方の

滑り台のところで

転んでいる?のが

今井順之助選手です爆笑爆笑爆笑

 

      ↓こんな感じです↓(笑)

 

 

写真を見て

気が付きました。

 

面白い順之助選手でした(笑)

バッティングが良い選手なので、

応援している選手の一人です(^_^)v

 

ホントに

今日は暑くて暑くて

イスも熱くて熱くて

バテました汗汗

 

自販機のペットボトルが

全部売り切りだったので、

行列の売店に並んで

コーラやカルピスを

何杯飲んだ事か・・・!!

 

お疲れ様でした。