鎌ヶ谷スタジアム 37 (追加) | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

2週間ぶりに

鎌ヶ谷スタジアムへ

行って来ました。

 

今日は、

ファイターズ

  対

四国アイランドplusとの

交流試合です。

 

着いたのが

10時半頃。

 

早速、

室内練習場を

覗いていたら、

谷口雄也選手が

近づいて来ましたびっくり

 

で、

室内練習場で

バッティング練習中

 

グランドでは

ルーキーの田中瑛斗君が

ウォーミングアップ中。

 

下の画像は

選手名は分かりませんが

シンクロ中のようです爆  笑爆  笑

 

 

堀瑞輝投手

 

 

岸里亮佑選手

 

田中豊樹投手

 

吉田侑樹投手

 

今日、先発だった

ロドリゲス投手

 

サインが欲しかった

地元千葉県出身の

加藤貴之投手ニコニコ

 

 

高濱祐仁選手

 

斎藤佑樹投手

 

 

 

宮台康平投手

 

白村明弘投手

 

ファンと会話をする

田中瑛斗投手

 

2軍の荒木大輔監督が

入ります。

 

斎藤佑樹投手と

新垣勇人投手が

仲良く入ります。

 

同期入団の

西村天裕投手と

清宮幸太郎選手

 

先日、

プロ入り初ヒットを

放った

平沼翔太選手拍手拍手

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

室内では 

軽い練習?

中島卓也選手会長

 

 

 

 

もうすぐ

試合開始です。

 

スタメンオーダー

 

相手のチームは

選抜なので

ユニフォームの色が

カラフルです。

 

 

レフト後方にある、

寮、室内練習場の前から、

選手達が

楽しそうに試合を見ています。

 

試合は

ファイターズの

渡邉諒選手が

2本のホームラン野球拍手

(ドラフトでは、

外れ外れ外れ1位指名選手って言うけど、

外れの意味が分からないプンプン

 

清宮幸太郎選手も

2本のホームラン野球拍手

 

 

 

浅間大基選手も

ホームラン野球拍手

 

高濱祐仁選手も

ホームラン野球拍手

 

 

個人的に

応援している選手

 

今井順之助選手

 

 

 

難波侑平選手

 

 

 

二人の選手は

三遊間でした。

 

清宮幸太郎選手

 

 

 

田中瑛斗投手

2イニングを投げ

1安打無失点だったような?汗汗

ナイスピッチングでした(^_^)v

 

 

 

 

 

将来の

1軍の左方面守備が

このような選手達だったら

嬉しいなアップ

 

エース田中瑛斗

ショート難波侑平

サード今井順之助

レフト清宮幸太郎

(鎌ヶ谷ファイターズファンとして)

 

でも、

ファイターズには

まだまだ

伸びる良い選手が

た~くさんいます。

 

鎌ヶ谷で育った選手は

み~んな応援しますグッ

 

最後は

高山優希投手が

抑えてゲームセット。

 

 

 

全員、

マウンドに集まり、

記念撮影カメラ

自分が呼ばれていないえーん

まっ、いいよいいよショボーン

 

ファイターズファンの方に

おススメの食べ物ですニヤリニヤリ

鎌スタ人気メニューですチョキ

 

大事な試合の時は

自宅で

ハム勝つカレーを

食べましょう照れ照れ

 

四国のマスコット

“みきゃん”ちゃん

 

帰る時、

まだグランドで

居残り練習をしている選手が・・・

 

田中瑛斗投手でした。

 

お疲れ様です。

ナイスピッチングです。

 

試合終了後、

バックネット裏の

駐車場には

元阪神タイガースの

久保田智之さんが

いました。

現在は

タイガースの

スカウトらしいです。

 

 

 

あららららら、

こんな時間びっくり

サッカー始まるぞー日本日本