ジャイアンツ球場19(前半) | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

今日は

ジャイアンツ球場での試合、

ジャイアンツ

スワローズの

イースタンリーグ公式戦の

観戦に

行って来ました。

 

よみうりランド駅から

球場までの

坂が大変なんです汗汗

 

運動だと思って

頑張ります笑い泣き

 

着いたのが

10時10分くらい。

 

チケットはまだ

買えず、

バックネット裏から

練習見学だけは出来ます。

 

柿澤貴裕(柿ピー)選手が

ティーバッティング中。

 

宮國投手

室内練習場の方へ

 

チケット販売時間になったので、

一旦、外へ

 

また、

入りました。

 

今日は

1塁側の一番前の席です。

 

あ~~~~~

ベッキーの

新恋人がいましたニヤリニヤリ

片岡治大内野守備コーチ

 

ジャイアンツファンから

冷やかされたり

野次られたりするかなぁ~と

予想をしていましたが、

自分の周りでは

全くなかったですポーン

 

 

ただ、

片岡コーチが

ノックを失敗した時に、

選手の誰かが

「あれ~、今日は何かありましたぁ~?」と、

聞こえるように

イジッてました(笑)

スタンドのファンも失笑です。

 

 

ジャイアンツファンって

意外と大人しいかったです。

(昔の二岡さんの時は

野次が凄かったですけど・・・)

 

試合前は、

大竹寛投手がいたり

 

山口鉄也投手も

見かけました。

 

山口鉄也投手からは

サインも貰っちゃいましたアップ

 

ライト側では

背番号53の

高田萌生投手を発見。

(初めて見かけました)

 

創志学園出身で

ファイターズの

難波侑平選手の

1学年上の先輩です。

 

隣りのグランドに来て、

 

新潟県出身の

池田駿投手と

守備練習も

してました。

 

席に着くと、

目の前で

スワローズの

福地コーチが

迫力あるノックをしてます。

 

3塁側では

野村克則コーチが

キャッチャーフライの

ノックをしてました。

 

さすがプロで

キャッチャーフライを打つのが

上手い拍手

 

しかし、

一球だけ

スタンドに入ってしまいました笑い泣き

 

 

 

克則コーチは

大きな声で

「ごめんなさい、

風が強くて球が流されました!」って、

謝っていましたが、

全く風なんか吹いていませんよウシシ

 

トスバッティングの方は

元ファイターズの

鵜久森選手91

今年、

地元の愛媛の試合では

大活躍をしました拍手

自分は

鎌ヶ谷でサインなどを貰い、

お世話になりましたチョキ

 

渡邉大樹選手49↓

今日のファイターズの試合で

ナイスピッチングをした

上沢直之投手の

高校の後輩です。

専大松戸高校出身。

 

ゲレーロ選手

 

山本康寛選手56

 

柿ピー

 

辻東倫選手65、石川慎吾選手49

 

元ファイターズメンバーの

鵜久森選手石川慎吾選手

仲良さそうに話していました。

 

今年のファームの試合で

ジャイアンツ戦は

3~4試合の観戦ですが、

いつもスタメンで出場している

松原聖弥選手009

バッティングも守備も良い。

仙台育英高校出身。

 

石川慎吾選手

 

辻東倫選手

 

 

ゲレーロ選手

 

マルティネス選手027ゲレーロ選手

 

内田順三打撃コーチ

 

高山竜太朗捕手背番号010

鹿児島県出身。

 

試合前の円陣

 

今日は

ここまでにします笑い泣き