鎌ヶ谷スタジアム35-2 | まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

まっちよっちのブログ プロ野球、韓流、昔の日本ドラマ

昔の日本のドラマや韓国ドラマが好きです。
野球観戦。
相撲も好きです。
好きなアーティストは長渕剛さんです。
泣ける映画、ドラマも好きです。

昨日は
ファイターズの
ルーキー田中瑛斗君の事を
載せましたが、
今日は、
試合内容と
試合以外の事を
書きます。

まず、
球場に10時半頃、
到着をしましたが
何故か
ジャイアンツの選手達が
室内練習場の方へ
歩いていました。
ビジター球団が
室内練習場を
使うのは
初めて見ました。


石川慎吾選手達・・・


最近、
新垣勇人投手の面白いツィッター動画に
ハマりました。


ファンサービスをする
斎藤佑樹投手。


少年にサインをする田中瑛斗投手


何か話しをする
松本剛選手と石川慎吾選手


仲が良さそうな
谷口雄也選手と石川慎吾選手


更にプラス渡邉諒選手と和田恋選手


試合前のファンサービス。
先着順なのか、
ダイヤモンド1周出来ます。

ブロ友さんでファイターズファンの
夏ミ吉さんさん、
鎌ヶ谷デビューしたら走ってみては?
武相ジュースさんは武相高校のユニフォーム姿で
井口和朋投手とハイタッチが出来たら最高では?
この日のハイタッチ役は
谷口君と宮台君でした。


ファームのスターティングメンバーの
発表はこんな感じです。


ファイターズの先発ピッチャーは
上原健太投手


ジャイアンツの1番打者は重信選手


この日、
2本のホームランを打って大活躍の和田恋選手






石川慎吾選手


育成選手ですが、
今シーズンは調子がいい
松原聖弥選手


ジャイアンツの先発ピッチャーは
メルセデス投手


いつも元気ハツラツ難波侑平選手





センター前ヒット


3塁まで行き、
今井順之助選手のライトフライで


タッチアップでホームインする難波君。


清宮幸太郎選手




昨日はホームランを打ちました。




松本剛選手




3塁を守る今井順之助選手




昨日6月2日が誕生日だった
黒羽根利規選手誕生日ケーキ


観客数は2033人


試合は
6-5でジャイアンツの勝ちです。



試合後の清宮君は
室内で練習してました。




順之助君はグランドでノック


試合後は
正面の駐車場でプロレス
画像は試合前のリング作りです↓



今日も日焼けをして
チャーシューになってしまいましたあせる